最近の回転寿司について

雑記

 どうも、塩ラーメンです。

 最近の回転寿司事情(超個人的)について、書きます。

 

 

 私の住む地域にある主な回転寿司店は、はま寿司、カッパ寿司、スシローの3つです。

 私たち夫婦は、回転寿司が大好きなので、週末に外食をする際には、高確率で回転寿司を食べに行きます。

 

 

スポンサーリンク

 

 ここでまず、なぜ、普通の寿司屋ではなく、回転寿司に行くのか…

 

 それには、深い理由はなく…

 

 ただただ安いから。それだけです。

 

 しかし‼安くても回転寿司は美味しい‼

 これは絶対の真実です。

 私も、上司や先輩に、職人が握る回らない美味しい寿司屋に連れて行ってもらったことは何度かあるので、回らない寿司の味は知っています。

 確かに回らない寿司は美味しいです。

 それでも、回転寿司のおいしさで十分お寿司は楽しめます。

 回らない寿司を食べたことがあれば回転寿司なんか食べられないなんて、そんなことは決してない‼

 まだ回転寿司に行ったことのない小さな子供たちには、ぜひ希望を捨てないでいてほしい。そう思う今日この頃です。

 

 ところで、はま寿司、カッパ寿司、スシローが近所にある中で、私たち夫婦が行くのは、最近は専らスシローです。

 主観ですが、この3店の中では、スシローが一番おいしいと思います。

 回転寿司にありがちな、シャリのパサパサ感がなく、ネタも新鮮です。

 

 スシローに行くと、私たち夫婦が、最初に必ず頼むメニューがあります。

 それは、「サーモンバジルチーズ」です!

 これとっても美味しい!最高です!

 ちょっとこってり重たいメニューなので、何貫も続けて食べることはできませんが、最初は必ずこれですね。

 

 皆さんもぜひ、このサーモンバジルチーズをご賞味あれ!! 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました