夜中、急に体調不良に襲われたけど、なぜかジャルジャルの動画で落ち着いた話

雑記

世界中のみなさん、こんにちわんこそば。どうも、塩ラーメンです。

今日は、ある夜、私が経験した体調不良についてのエピソードをお伝えしようと思います。この話を通じて、ちょっとした驚きの発見も共有したいと思います。

ある夜、私は平穏な眠りについていました。しかし、夜中に突然、吐き気と動悸、さらには下痢に見舞われてしまいました。体調不良の症状は急に訪れ、それが峠を越えるまでの間、私は朝まで眠ることができませんでした。

急な原因不明の体調不良は不安なものですね。そして眠れないというのは、人間にとって非常に困難な状況です。しかし、その最中、私は自分自身で驚くべき発見をしました。それは、何と、YouTubeで「ジャルジャル」のコント動画を視聴することで不思議と心が落ち着いたということです。

ジャルジャルは、お笑いコンビで、毎日YouTubeにコント動画をアップしています。そう、毎日!驚きでしょ?

しかし、私はその夜、ジャルジャルのコント動画を観て、特に笑うということはなかったのです。それでも、何か心地よい安らぎを感じていました。その感覚はまるで、友達が隣にいてくれて、一緒に何かを共有してくれているような感覚でした。

結局、それが私の苦痛を軽減する役割を果たしました。もちろん、体の不調がすぐに治るわけではありませんでしたが、心の状態が改善されたことで、その最も苦しい時を何とか乗り越えることができました。

それからというもの、毎夜、寝る前にジャルジャルのコント動画を視聴することは私の新しいルーティーンになりました。

ほとんど笑うことはありません。

それでもどうしても観たくなってしまう。

次回あなたが、突然の体調不良に見舞われ、眠れない夜が来たときは、ジャルジャルの動画を観てみるのはいかがですか。それがあなたを助けてくれるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました