【2019年】スシローでオススメの期間限定メニュー「爆盛りびんとろ」7月15日まで!

雑記

 

先日また「スシロー」でお寿司をいただいてきたのですが、ただいまスシローでは「大切り 爆盛り てんこ盛り祭」を開催していまして、キャンペーン期間限定のメニューの中で「これは美味い!」と思ったメニューを紹介したいと思い、記事にします。

 

 

大切り 爆盛り てんこ盛り祭

 

現在開催中の「大切り 爆盛り てんこ盛り祭」ですが、開催期間はなんと明日「7月15日月曜日」までです!

やばい!まだ行ってない人は、今日か明日行ってくださいね!

「もう行ったよ」という同志諸君も今日か明日もう一度行きましょう!

「大切り 爆盛り てんこ盛り祭」の限定メニューは、以下の9点です。

・大切り天然 インド鮪中トロ 1貫 150円(以下すべて税抜)

・爆盛りびんとろ 1貫 150円

・どか盛りほたて 1貫 150円

・三種の魚卵てんこ盛り 1貫 150円

・特大ジャンボ赤えび 1貫 100円

・大切りサーモン 2巻 100円

・大切り真いか 2巻 100円

・海鮮5種!てんこ盛りちらし 1貫 300円

・うなぎと穴子の山盛りちらし(とろろ入り) 1貫 300円

この中で今回我々夫婦が実食したのは「爆盛りびんとろ」「どか盛りほたて」「三種の魚卵てんこ盛り」「大切りサーモン」です。

順番に感想を書きます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

爆盛りびんとろ 最高!

私、塩ラーメンが食べた「爆盛りびんとろ」は文句なしの美味しさでした!

びんとろが3切れ重なっていて、濃厚で芳醇な味と香りが口の中いっぱいに広がります。

さらに上に乗ったたたきとネギが良いアクセントになっていて喉を通っていなくなってしまうまでの間全く飽きがきません。

 

どか盛りほたて なかなかに美味!

私、塩ラーメンが食べた「どか盛りほたて」は、なかなかに美味でした!

「これほたて何個乗ってんの⁉」という衝撃の存在感。実際、何個乗っているのかは、我々夫婦調査団をもってしても数えきることができませんでした。

「甘とろ」なほたての味の協奏曲が口腔内に反響し、美味しさが体中を駆け巡りました。

 

三種の魚卵てんこ盛り まあまあ美味しい

妻、はなちょが食べた「三種の魚卵てんこ盛り」は、まあまあ美味しかったです。

味はすごく良かったのですが、「これ、てんこ盛りかなぁ?」という疑問点に対する答えが見つけられませんでした。

「写真と違うよね」感が魚卵の一粒一粒と共に脳内ではじける中、味に集中することができませんでした。

 

大切りサーモン 微妙・・・

最後に私、塩ラーメンが食べた「大切りサーモン」は、正直微妙でした。

申し訳ないですけど、全然大切りじゃなかったんですよね。

最初は自分の目を疑いましたよ。「大切りじゃないわけない!これは幻か⁉」ってね。

でも、現実はいつも残酷なんです。大切りじゃなかったんです。

この写真のように、皿にサーモンが付くくらいの大切りを期待していたのに、実際はサーモンが手を伸ばしても皿に届かないくらいの小切りでした。

味も、別に普通でしたから、大切りじゃない普通のサーモンだったんです。

いや、美味しかったですよ⁉私サーモン一番好きなんで!でも、一番好きで頼んだからこそ、裏切られたとき、一番きついんですよね・・・

 

まとめ

 

紹介した中で一番オススメの「爆盛りびんとろ」はぜひ皆さんにも食していただきたいと切に願います。

また、酷評してしまった「大切りサーモン」も、たまたま私が注文したときの「大切りサーモン」が「塩ラーメンさんに私なんかを食べてもらうなんて…」と恥ずかしがって小さくなっていただけかもしれませんから、サーモン好きな方は注文してみてください。

繰り返しになりますが、「大切り 爆盛り てんこ盛り祭」は明日7月15日月曜日までのキャンペーンです。

まだの方はお忘れなきよう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

動画系以外の記事は、隔日午後7時に定期投稿していきます。

感想・意見・指摘などは、コメントに残していただけるとありがたいです。

ツイッターで、ブログの更新情報などお知らせしています。

https://twitter.com/saltramen_book

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました