焼肉店「牛角」に行ってきました!

雑記

 

夫婦2人で牛角に行ってきましたよ!

焼肉はやっぱり美味しいですね〜!

 

 

クーポンでお得に

 

牛角に行く前にツタヤで本を買ったら、牛角のクーポンがもらえて、それで牛角に行くことにしました。

会計が1000円引きになってとってもお得です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

食べ放題には負けるから

 

我々は小食な方なので、食べ放題にしてしまうと損をします。

食べ放題メニューの金額ほど食べれないのです。

なので、いつも焼肉に行くときは単品注文です。

 

カルビ盛り合わせ

 

やっぱりお肉といえばカルビですよね!

盛り合わせはインパクトがあっていいですね!食べ比べもできるし!

この中では、今回は中落ちカルビが美味しく感じました。

とろぷるで最高でした!

あとはカルビステーキもなかなか良かったですね。ちょいピリ辛タレ付きでした。

 

牛タンは外せない

 

はなちょは牛タンが大好きで体の120%が牛タンでできた牛タンなので、今回もやっぱり牛タンタタンタンタタンタン!でした!

もうちょっとネギが乗っててもいいんじゃない?とも思いましたが、牛タンネギ塩というメニューが他にあるんですね!

塩ラーメンも1枚もらいましたが、さっぱりしていて美味しかったです!

牛タンはタレを付けない方が美味ですね。

 

デザートも忘れない

 

デザートはヨーグルトアイスを食べました!

ブルーベリーが甘くて美味しかったです。

ヨーグルトアイスも美味しかったのですが、ちょっと粉っぽい?感じがしてそこが少し残念でしたね…

 

まとめ

 

牛角は我々夫婦の大好きな焼肉屋さんでこれまでにも何度も食べています!

牛角は全国、北は北海道、南は沖縄まで至る所にお店があるんですね。

皆さんも、ぜひ食べに行ってみてください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

動画系以外の記事は、隔日午後7時に定期投稿していきます。

感想・意見・指摘などは、コメントに残していただけるとありがたいです。

ツイッターで、ブログの更新情報などお知らせしています。

https://twitter.com/saltramen_book

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました